投稿者 スレッド: ChatGPTで失業する職業を検証  (参照数 81 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58817
    • プロフィールを見る
ChatGPTで失業する職業を検証
« 投稿日:: 3月 31, 2023, 06:21:53 pm »
ChatGPTで失業する職業を検証  - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2023/03/31/174316

ChatGPTというもの凄いAIを今は無料で使いこなせる。ちょっと面白い動画を
みつけました。業務の分野を分けて、人間とChatGPTでどちらが有利か不利か
を細かく検証している動画です。殆どの分野がChatGPTが格段に勝っています。
ショッキングな動画です。明日からの仕事どうするきっかけにして、ChatGPT
と共存することが出来る人がこれから残っていく人でしょうね。
ChatGPTにアクセス出来る人は「ChatGPTに出来る事は何ですか?」また「Chat
GPTに出来無い事は何ですか?」と聞いてみて下さい。そして全体的に俯瞰し
てみて下さい。近未来が見えてくると思います。長い動画なので、飛ばしなが
らみても良いと思います

ChatGPTで失業する職業を検証 - ほとんどの方に影響あり!失業に備えよ!
- 90%は失業・転職・スキルチェンジ - 使い方のコツ - AIと共存すべし
https://www.youtube.com/watch?v=n6kDLO3v9jM
chatGPTの便利な活用例20選!意外と知られてない使い方 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3z__VauyRPY