投稿者 スレッド: 鎌倉の紫陽花2013(1) - 風に吹かれて隠れ里  (参照数 364 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58829
    • プロフィールを見る
鎌倉の紫陽花2013(1) - 風に吹かれて隠れ里
« 投稿日:: 6月 17, 2013, 10:09:30 pm »
鎌倉の紫陽花2013(1) - 風に吹かれて隠れ里
北鎌倉駅-明月院-長寿寺-薬王寺-岩船地蔵堂-海蔵寺-源氏山-光則寺
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=34

今日はちょっと早く起きて鎌倉の紫陽花を見に行ってきた。いつもとは逆のコース、北鎌倉駅-明月院-長寿寺-薬王寺-岩船地蔵堂-海蔵寺-源氏山-大仏ハイキングコース-光則寺-長谷寺-御霊神社-成就院-極楽寺と歩いて来ました。明月院8:30開門と同時に入りました。比較的すいていました。100人ほど並んでいた。しかし長谷寺では13時過ぎについたら、平日にも関わらず、紫陽花散策路は45分待ちでした。久々の天気でどっと人が出てきたという感じでした。今年は良い天気が続いて雨が不足で、ちょっと寂しい紫陽花でした。今年は不作の年のようです。今が見頃です。このアルバムは光則寺まで

鎌倉の紫陽花2013(1) on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/album/qm0i6v
tsuzuki on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/user/tsuzuki