投稿者 スレッド: 写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」 - つみかさね  (参照数 501 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58794
    • プロフィールを見る
写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」 - つみかさね
« 投稿日:: 12月 06, 2020, 08:20:41 pm »
写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」 - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2020/12/06/201031

「フォト消しゴム 5」という面白いソフトウェアがあります。簡単に言うと写
真の中に邪魔なモノがあるとそれを消してしまうというソフトウェアです。例
えば写真の端に自分の手が写ってしまった。シャッターを取った瞬間に人が入
ってしまった。などなど消したい写真もありますね。それを簡単に消し去るこ
とができるソフトウェアです。ちょっと楽しいですね。それ以外にもスマホ写
真などで歪んだ写真になったとき補正してくれる機能もあります。ちょっと使
っただけなのでもう少し楽しんでみたいと思います。このソフトウェアは1ラ
イセンスで3台までインストールが出来ます。

写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」
https://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_003011/