投稿者 スレッド: 都筑の紅葉2020 - 風に吹かれて - つみかさね  (参照数 320 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58817
    • プロフィールを見る
都筑の紅葉2020 - 風に吹かれて - つみかさね
« 投稿日:: 11月 24, 2020, 07:12:46 pm »
都筑の紅葉2020 - 風に吹かれて - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2020/11/24/185901

今年の秋は比較的早くから寒くなった。紅葉も綺麗になるかなと期待していた
が、途中で夏日なんかで気温が高くなった。そのせいもあって、まだら模様(
グラデーション)の紅葉が楽しめる。緑のまま、そして真っ赤な紅葉といろい
ろな顔を見せてくれる。これからは遅いもみじが紅葉する頃には先のもみじが
枯れ葉になってしまいそうです。うまく散ってくれればそれなりに楽しめるの
ですが、笹舟の道、心行寺、茅ヶ崎公園、仲町台まで散策してみました。見頃
にまだ間がありそうです。

都筑の紅葉2020 - 風に吹かれて
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=8