投稿者 スレッド: ダイヤモンド富士(川和富士) - 都筑の風景  (参照数 374 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 59049
    • プロフィールを見る
ダイヤモンド富士(川和富士) - 都筑の風景
« 投稿日:: 10月 18, 2016, 08:05:36 pm »
ダイヤモンド富士(川和富士) - 都筑の風景
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thumbnails.php?album=117

今日は暖かい日でした。意外と天気が良かったのでダイヤモンド富士を探しに
行ってみました。シミュレーションによると月出松公園と川和富士の間(都田
公園)が今日の位置でしたが、現地に行ってみると富士山が見える位置がなく、
ちょっと外れますが川和富士に行ってみました。先客が2人ほどいました。風
もなく蒸し暑い山頂で虫が一杯飛んでいました。富士山方向以外は晴れ渡って
いたのですが、富士山方向は黒い雲の覆われていました。富士山頂に太陽が掛
かるところは見えました。また太陽が富士山に隠れた頃にシルエットで富士山
を映し出してくれました。これから富士山に向かって右位置に500m程度ずれな
がら毎日ダイヤモンド富士が見えると思いますが、これは天気次第ですね。

ダイヤモンド富士(川和富士) on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/album/qf8jvq