投稿者 スレッド: 生田ばら苑2016 - 風に吹かれて隠れ里  (参照数 426 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58874
    • プロフィールを見る
生田ばら苑2016 - 風に吹かれて隠れ里
« 投稿日:: 5月 13, 2016, 07:39:29 pm »
生田ばら苑2016 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=153

今日は2日続きの快晴でしたね。昨日オープンした「生田ばら苑」に行ってきました。ここはかつて「東洋一のバラ苑といわれた向ヶ丘遊園のバラ苑を引き継いで川崎市とボランティアが維持管理しているところです。五百三十三種、約四千七百株があります。今年は今が見頃となっています。平日でしたが、大勢の人達で賑わっていました。ここは長い坂道、階段を登って行くところで全く別天地の感があります。ちょっと日差しはきつかったけれど楽しんで来ました。春ばらは生き生きさ、色も少し薄め、匂いも秋よりは控えめです。春の公開は期間中無休で5月29日までになっています。

生田ばら苑2016 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/album/18u76qr