投稿者 スレッド: 曽我梅林ハイキング  (参照数 313 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58878
    • プロフィールを見る
曽我梅林ハイキング
« 投稿日:: 1月 27, 2016, 10:30:25 pm »
曽我梅林ハイキング - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=139

今日は寒さもゆるんで、春の陽気でしたね。ちょっと早いのですが曽我梅林へ梅の花と富士山を観に仲間と共に行ってきました。快晴で富士山もくっきり、雪をしっかりかぶった富士山でした。下曽我駅から、曽我梅林(中河原)、瑞雲寺、宗我神社、曾我兄弟で有名な城前寺、眺望の良いウォーキングコースを歩いて、国府津駅までのんびりと歩いて来ました。富士山ばかりでなく、相模灘、三浦半島、初島、大島、伊豆半島まで見渡される、眺望が良いコースでした。梅は早咲きの白梅・紅梅が咲き始め、蝋梅は満開、垂れ梅はまだ。彼岸さくらが満開でした。2月6日より小田原梅まつりが始まります。でもそれより前に見頃になりそうです。

曽我梅林ハイキング on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/album/169xf71