投稿者 スレッド: 生田緑地バラ苑2015  (参照数 378 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58829
    • プロフィールを見る
生田緑地バラ苑2015
« 投稿日:: 5月 14, 2015, 08:58:15 pm »
生田緑地バラ苑2015 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=110

今日は真夏日で快晴、暑い日でした。生田緑地バラ苑が今日からオープンしました。でも今年のバラは早くて今真っ盛りの見頃です。6月初旬までオープンですがそれまで花が持つか?直射日光が強いのでやっぱり春バラとは少々雰囲気が違っていました。初日の平日にも関わらず大勢の人々が訪れていました。あまりに暑いので生田緑地へ寄らずに帰ってきました。午前中は風がなくて良かったのですが、午後からは風が出てきました。やっぱりはここのバラ苑は東洋一といわれただけあって近隣では一番綺麗なバラ園ではないかなと思います。長い階段を登って俗世間を遁れてほっとする空間にあるバラ苑です。

生田緑地バラ苑2015 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://u222u.info/l0rH