投稿者 スレッド: ChatHubという便利なツール  (参照数 19 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58829
    • プロフィールを見る
ChatHubという便利なツール
« 投稿日:: 12月 03, 2023, 08:53:01 pm »
ChatHubという便利なツール - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2023/12/03/204628

チャットAIを複数同時に使うことが出来るツールです。Chatgptだけだとなん
となく正しいかどうか確信が持てないときがありますね。そんな時、別のチャ
ットAIを試してみる。両者に違いがなければ一安心という感じでどうしても比
べたくなりますね。そんなとき便利なのがChatHubというChromeの拡張機能で
す。

無料のツールはチャットAIを2個並べて使うことが出来ます。2個の組み合わせ
は何でもOKです。Chatgptとbard、ClaudeとBingとの組み合わせ、など自由に
選択することはできます。ただ一度のプロンプトで2個しか使えない。有料(3
5ドル買い切り)にすると4個、6個、8個組み合わせなど自由にできます。35ド
ル約5000円です一生使える。安いですね。ただ払い方がよくわからない。調べ
なければ?

どのチャットAIには「ハルシネーション」幻覚があると言われています。その
対策として複数のチャットAIで比較するのは賢明な方法です。そんな対策を大
きく助けてくれるChatHubというツールです。
無料枠で2つで比べながら使うのも一つの対策だと思います。かなり怪しいと
きは、他の2つで確かめてみることで確実な答えに近づくと思います。

【神拡張機能】ChatGPTをより効果的に使う!全てのチャットAIを一斉に使う
最強ツール! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=m-8VH1ogPpY
ChatHub - オールインワンチャットボットクライアント
https://qr.paps.jp/cMmE1