投稿者 スレッド: MAGIX Photostory 2021 Deluxe  (参照数 271 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58829
    • プロフィールを見る
MAGIX Photostory 2021 Deluxe
« 投稿日:: 8月 05, 2021, 08:09:23 pm »
MAGIX Photostory 2021 Deluxe - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2021/08/05/201205

MAGIX Photostory 2021 Deluxe
https://is.gd/uMCwxE

PhotoPeachの代替えとして「フォトムービー作成ソフト」MAGIX Photostory 2
021 Deluxeを購入してみました。写真をムービーにしてそれをYouTubeに上げ
て利用する方法です。写真の修飾、切り替え方、ズームイン、ズームアウト、
回転などを調整して一つの動画を作成する。細かいところまで調整可能ですの
で気に入った映像が出来そうです。YouTubeのタグをHPにリンクを貼って楽し
むことも出来ます。そのままYouTubeでも。

ただちょっと困ることは動画の容量が大きくなることです。もっともYouTube
は大きな容量でもアップロード出来ますので実質的には問題無いのですが。
特価で3000円程のソフトです。お遊びに購入してみました。まだ殆ど使ってい
ません。一番の手間がインストール後のシリアル番号の入力が出来なくて、い
ろいろ調べてなんとかやり方が判った。メールで送ってくるシリアル番号では
なく、登録したページに入って別のシリアル番号を入力しないといけない。仕
組みになっていました。

慣れたらちょっと真面目にPhotoPeachもどきを作ってみたいと思います。

写真や動画から簡単にムービーを作れるフォトムービー作成ソフトです。
ソースネクストがお届けする「MAGIX Photostory 2021 Deluxe」は、ドイツ・
MAGIX社製のフォトムービー作成ソフトです。

写真や動画から、簡単にフォトムービーを作成できます。
写真の補正やアニメーションも設定できるので、思い出を映える作品に仕上げ
られます。
特長
・写真や動画を選び、1クリックでフォトムービーが完成
・1,500種類以上のエフェクトや素材を収録
・高解像度でプレビューを確認できる
・4K画質での出力もできる
« 最終編集: 8月 05, 2021, 08:49:58 pm by admin »