投稿者 スレッド: 3日遅れのダイヤモンド富士(折田公園) - 都筑の風景  (参照数 240 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58829
    • プロフィールを見る
3日遅れのダイヤモンド富士(折田公園) - 都筑の風景
« 投稿日:: 2月 23, 2019, 07:33:10 pm »
3日遅れのダイヤモンド富士(折田公園) - 都筑の風景
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thumbnails.php?album=185

今日の天気は微妙、夕日を見に折田不動公園に行ってみた。本当は川和富士か
らダイヤモンド富士が見える日、ちょっと天気が微妙なところだから川和富士
へいくのも億劫だったので近場で夕日を見ることにした。勿論3日ずれている
ので、右側に沈むはず、上の方の空は晴れているのですが、やっぱり下の方は
雲に覆われている。ただ太陽が沈むにしたがって大山、丹沢山塊のシルエット
が浮かんできた。でも富士山は見えない。太陽が沈んだ後で富士山がシルエッ
トとなって現れた。美しい夕日が見られた。本当は2月20日(この日は曇って
いて駄目だった)

3日遅れのダイヤモンド富士(折田公園) on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/d8hw32
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thumbnails.php?album=185

今日の天気は微妙、夕日を見に折田不動公園に行ってみた。本当は川和富士か
らダイヤモンド富士が見える日、ちょっと天気が微妙なところだから川和富士
へいくのも億劫だったので近場で夕日を見ることにした。勿論3日ずれている
ので、右側に沈むはず、上の方の空は晴れているのですが、やっぱり下の方は
雲に覆われている。ただ太陽が沈むにしたがって大山、丹沢山塊のシルエット
が浮かんできた。でも富士山は見えない。太陽が沈んだ後で富士山がシルエッ
トとなって現れた。美しい夕日が見られた。本当は2月20日(この日は曇って
いて駄目だった)

3日遅れのダイヤモンド富士(折田公園) on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/d8hw32