投稿者 スレッド: 東京の紅葉(井の頭恩賜公園)2017 - 風に吹かれて隠れ里  (参照数 311 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58886
    • プロフィールを見る
東京の紅葉(井の頭恩賜公園)2017 - 風に吹かれて隠れ里
« 投稿日:: 12月 05, 2017, 07:47:38 pm »
東京の紅葉(井の頭恩賜公園)2017 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=195

12月になって紅葉ももう最終章です。今日は井の頭恩賜公園へ行ってきました。
昔はよく行ったのですが久々です。公園の改修工事を所々でやっていてちょっ
と歩きにくい感じでした。でも見慣れた紅葉は前のまま、同じ位置にあります。
懐かしい感じでして吉祥寺から歩いたので道を思い出しながら懐かしく歩いて
きました。今年の紅葉は赤まで進まず朱色でお仕舞いになりそうです。でも葉
が散らずに残っているのが良かった。もうすぐ北風、雨で散ってしまいます。
その一歩手前でした。天気もぽかぽか陽気で楽しく散策してきました。歌手に
なる前の「あさみちゆき」がライブで歌っていた公園で、当時を思い出します。

東京の紅葉(井の頭恩賜公園)2017 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/qrhb3f