やじうま瓦版
Please
login
or
register
.
1時間
1日
1週間
1ヶ月
期間限定無し
ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ:
SMF - Just Installed!
ホーム
ヘルプ
検索
ログイン
登録
やじうま瓦版
»
サロン
»
ちょっと気になるホームページ
»
なぜ人は「細長いペットボトルに入った水」を高級だと感じるのか…行動経済学が教える"直感の科学"
←前へ
次へ→
印刷
ページ: [
1
]
投稿者
スレッド: なぜ人は「細長いペットボトルに入った水」を高級だと感じるのか…行動経済学が教える"直感の科学" (参照数 70 回)
admin
Administrator
Hero Member
投稿: 59142
なぜ人は「細長いペットボトルに入った水」を高級だと感じるのか…行動経済学が教える"直感の科学"
«
投稿日::
7月 10, 2023, 10:32:35 am »
なぜ人は「細長いペットボトルに入った水」を高級だと感じるのか…行動経済学が教える"直感の科学" 人は垂直のものを見ると「優位性」を感じる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/71256
IP記録
印刷
ページ: [
1
]
←前へ
次へ→
やじうま瓦版
»
サロン
»
ちょっと気になるホームページ
»
なぜ人は「細長いペットボトルに入った水」を高級だと感じるのか…行動経済学が教える"直感の科学"