やじうま瓦版

サロン => ソフトウェア => スレッド開設者: admin より 11月 14, 2021, 04:20:47 pm

スレッド名: 「Excelができる」は神スキル
投稿者: admin より 11月 14, 2021, 04:20:47 pm
「Excelができる」は神スキル - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2021/11/14/161723

これから社会に出る若者へ『Excelができる』ってのは神スキルだから勉強し
とけ」と忠告しているTwitterの紹介です。ここではExcelの使い方を紹介して
います。覚えておくと便利な「ショートカットキー」など覚えるためのポイン
トが集めてある。使える人でも参考になると思います。以外とExcel程度でも
使えない人がいますね。また使わないとどんどん忘れていくのもExcelですね。
もっとも一度出来た人は必要になったら少しの努力で戻ってくるとは思います
が。

マジ「Excelができる」は神スキルだからと、Excelのスキルをまとめたツイー
トが話題!https://otona-life.com/2021/11/14/90941/

Excel医@デザイン勉強中さん 「これから社会に出る若者へ
https://twitter.com/Excel_design_Dr/status/1456228476466319366