投稿者 スレッド: NOTAを復活させました  (参照数 56 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58837
    • プロフィールを見る
NOTAを復活させました
« 投稿日:: 12月 23, 2022, 01:46:39 pm »
NOTAを復活させました - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2022/12/23/134424

Flash Playerがサポートされなくなって、今まで利用していたNOTAのページを
放置していましたが、アクセス解析ではそれなりにアクセス数があり、どうや
って見ているのかなと疑問を持っていたのですが、Flash Playerを使った表示
ではなく、htmlで表示するとページの内容がちゃんと判るようになる。という
ことでリンクを「?home.html」を追加することで表示してくれます。今まで一
杯書き込んできたページの内容を見ることが出来るようになりました。
ただ残念なのは書き込み、修正、削除は出来ないことです。

NOTA - NOTA - つづき交流ステーションNOTA [HTML]
https://qr.paps.jp/eWq06
NOTA - NOTA - 「NOTAを使おう!」プロジェクト [HTML]
http://nota.jp/group/tsuzuki/?home.html
NOTA - つづきパソピアへようこそ [HTML]
http://pasopia.velvet.jp/nota2/nota/?home.html
NOTA - NOTA - つづきパソピアへようこそ [HTML]
http://nota.jp/group/pasopia/?home.html