投稿者 スレッド: 第4回京都亀岡ハーフマラソン大会  (参照数 306 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58849
    • プロフィールを見る
第4回京都亀岡ハーフマラソン大会
« 投稿日:: 12月 17, 2018, 01:06:55 pm »
第4回京都亀岡ハーフマラソン大会
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=245

12月9日(日)実家で休んでいると、マラソン大会のはじまるアナウンスカー
が走る。見学してみるかとカメラ片手にマラソンコースへ出てみると、ハーフ
の部はもう始まっていて折返しに向かって大勢の人が走っている(3500名)、
その後5kmの部の人たちが、すぐ前の折り返し点で折り返していく。ほぼ1時間
少しで、ハーフのトップランナーが帰ってきた。1時間6分程度の記録?と思っ
たが、公式記録は1時間8分台でゴールしたらしい。当日は曇で、今にも雨が降
りそうな気配、連日暖かったが、急に寒くなった感じで、ランニング&短パン
のみのランナーはほとんどいない。結構着込んでいる人が多かった。ゲストラ
ンナーとして柏原竜二さんが参加していたらしい。(ハーフじゃない)いつも
正月に行われていたが、ボランティア等の要員が確保出来なくて今の時期に開
催されるようになった。

第4回京都亀岡ハーフマラソン大会 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/xuyvcq

第4回 京都亀岡ハーフマラソン
https://runnet.jp/parts/2018/191913/record.html