投稿者 スレッド: 三渓園の蓮の花2018  (参照数 256 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58833
    • プロフィールを見る
三渓園の蓮の花2018
« 投稿日:: 7月 22, 2018, 04:29:34 pm »
三渓園の蓮の花2018
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=204

今日も暑い天気でした。朝早く三渓園に蓮の花を見に行ってきました。今年は
少し花の数が少なかったようです。待春軒の麦とろ御飯1000円(大和芋のとろ
ろやハスのきんぴら、卵焼き、黒蜜寒天など)をいただきました。ここには3
軒の茶屋があるので、それぞれ朝定食をやっています。今日は暑くなってくる
前に帰ってきました。途中元町で降りて、ウチキパン(知る人ぞ知るパン屋さ
ん)でパンを買って、山下公園、レンガ倉庫、桜木町を通って帰ってきました
が、太陽の直射を逃れるところがなく、凄い暑さに道のりがずっと遠く感じま
した。大桟橋にはちょっと変わった船(日本郵船の自動車専用船)がありまし
た。大きな船ですが、バランスが悪くてかっこの悪い船。効率しか見ていない
?そんな感じの船ですね。

三渓園の蓮の花2018 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/911uy8