投稿者 スレッド: 奈良の紅葉2015(白毫寺・春日大社・東大寺) - 風に吹かれて隠れ里  (参照数 279 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58857
    • プロフィールを見る
奈良の紅葉2015(白毫寺・春日大社・東大寺) - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=130

11/27 新薬師寺までは良く行くけれどなかなか行けなかったところ白毫寺(びゃくごうじ)まで足を延ばしてみました。表には「ながめの良い花の寺 階段をお上りください」との看板が迎えてくれました。ということは高いところまで登らないといけない。延々と続く階段を登るとそこは別天地、奈良市内を一望できる見晴らしの良いところ。奈良のお寺は一つ一つの距離が遠いので頼りになるのは自分の足だけ。年をとるとなかなか行けそうにない。白毫寺(びゃくごうじ)から奈良公園に戻って、春日大社、東大寺を巡る。先日、雨の中だったので快晴の今日は外を歩き回った。

奈良の紅葉2015(白毫寺・春日大社・東大寺) on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
http://photopeach.com/album/795rgf