投稿者 スレッド: 昭和記念公園の銀杏の黄葉2017  (参照数 303 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58849
    • プロフィールを見る
昭和記念公園の銀杏の黄葉2017
« 投稿日:: 11月 12, 2017, 08:34:00 pm »
昭和記念公園の銀杏の黄葉2017 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=192

今日は日本晴れの快晴でしたね。ちょっと寒い感じでした。昭和記念公園へ銀
杏の黄葉と日本庭園のもみじの紅葉を見に行ってきました。今年の紅葉は少し
早くなっていますが、突然寒くなったせいか銀杏も準備万端とはいかず、黄葉
の度合が木々によって違っています。早いものはもう散ってしまっている。遅
いものは緑の葉を残しています。全体的に言えばやっぱり見頃のピークが今週
でしょう。日本庭園のもみじの紅葉はかなり進んでしばらくすると落葉になっ
てしまいそうです。でもここは「いろはもみじ」がたくさん植えてありますの
で、これからは「いろはもみじ」の紅葉が楽しめそうです。富士山が雪をかぶ
っていました。一安心。

昭和記念公園の銀杏の黄葉2017 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/69geoh