投稿者 スレッド: バージョンアップで外観が変わってしまった(WordPress)  (参照数 220 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58857
    • プロフィールを見る
バージョンアップで外観が変わってしまった(WordPress)
« 投稿日:: 12月 24, 2018, 05:18:55 pm »
バージョンアップで外観が変わってしまった(WordPress)
WordPressを使ってホームページをいくつか持っている。このWordPressはバー
ジョンアップがあると自動的にバージョンアップできるように設定している。
(これはプロバイダーのサイトの設定)先日WordPress 5.0.2バージョンアッ
プされた。今までとは違う投稿画面になって、戸惑ってしまっている。使えな
いわけではないが、プラグインで入れていたエディタはどこかへ行ってしまっ
た。探しているが、表示させることができない。エディタのプラグインの更新
もしているが、使えない。当面はこのまま使うしかなさそうだ。
あまり理由もはっきりしないのに、外観を変えるというとんでもないバージョ
ンアップはやめてほしい。ある程度使える人は何とかなるが、WordPressは素
人が使っているCMSだから、もう少し慎重にしてほしい。
日本語 — WordPress
https://ja.wordpress.org/
« 最終編集: 12月 24, 2018, 05:20:55 pm by admin »