投稿者 スレッド: 公立図書館に民間の知恵  (参照数 454 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58836
    • プロフィールを見る
公立図書館に民間の知恵
« 投稿日:: 11月 14, 2012, 12:51:06 am »
綾瀬市の図書館についてレポートしています。どちらかというと民間に委託させ
ることに否定的な面がみえみえかな?
公立図書館に民間の知恵
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080429-OYT8T00126.htm

グリーンラインが開通した緑、港北、都筑区がテーマ、どこか教育熱を期待して
居るみたい。?
バス生活に終止符
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080430-OYT8T00086.htm

最近のマスコミでちょっと気になるのはある予断をもって記事を書いているよ
うな気がします。(私だけ)5月から三菱UFJ銀行がシステムの統合を開始しま
すが、どこも失敗してくれ、必ず問題が発生するという風潮で書いていました。

何もニュースがないと商売が上がったりになるのは分かりますが、変な予断で
はなく事実だけに限った報道をしてくれるところはないのかな?「あなたの考
え、予想なんか要らないのだよ」と思わず思ってしまった。