投稿者 スレッド: マウスで描いた下手なスケッチが、それなりの絵になる。  (参照数 49 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58849
    • プロフィールを見る
マウスで描いた下手なスケッチが、それなりの絵になる。
« 投稿日:: 12月 20, 2022, 11:01:42 pm »
マウスで描いた下手なスケッチが、それなりの絵になる。 - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2022/12/20/225804

マウスでスケッチをするのはちょっと大変、下手な絵を描いてしまった。それ
をMeituの「AIイラストメーカー」を使ってイラスト風に変換すると、ちょっ
と下手だけれど何となく形になってくる。その中で使えそうなモノを使って、
再度「AIイラストメーカー」でイラスト風に変換する。そこで使えそうなモノ
をもう一度「AIイラストメーカー」でイラスト風に変換してみました。下手で
恥ずかしい絵が、なんとそれなりの絵になってしまいました。これは凄いです
ね。

Meitu ナチュラルに盛れる加工&カメラアプリ - Google Play のアプリ
https://qr.paps.jp/AT4cq