投稿者 スレッド: 芍薬とバラと大船観音寺2019  (参照数 273 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58835
    • プロフィールを見る
芍薬とバラと大船観音寺2019
« 投稿日:: 5月 10, 2019, 08:39:38 pm »
芍薬とバラと大船観音寺2019
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=278

今日は天気が良かったので、大船に行ってきた。少し早かったが、芍薬もバラ
も咲いていました。もう1週間するとちょうど見頃ではないかと思います。大
船フラワーパークはリニューアルされているので芍薬の並びも新鮮さがありま
す。またバラもかなり品種が絞り込まれています。ちょっとこじんまりした感
じです。ついでに龍寳寺(りゅうほうじ)別名芍薬寺にも行ってきました。こ
こは玉縄北条氏の菩提寺です。今日は蕾が多かった。もうすぐ開花です。久々
に大船観音寺にも参ってきました。大船はよく行くが登るのが大変でなかなか
参る機会のないお寺です。

芍薬とバラと大船観音寺2019 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/x4s22a