投稿者 スレッド: 最近凄すぎるAIサイトが出てきましたね  (参照数 39 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58848
    • プロフィールを見る
最近凄すぎるAIサイトが出てきましたね
« 投稿日:: 8月 26, 2023, 06:07:09 pm »
最近凄すぎるAIサイトが出てきましたね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2023/08/26/175411

最近のAI技術の進歩は驚異的なものがあります。今までならば高価なPhotoSho
pをついこなせる人、技術を持った人ならば何とか出来たことが、これらAiツ
ールを使うと、素人でも全く違った出来映えで作成、加工、編集が出来る。Yo
uTubeでは【絶対使え!】と賞賛しています。

下記のAIツール群です。無料で使えるところが凄いですね。結構遊べますよ。
また出来上がりも高精度です。

【artbreeder】写真を合成できるAI
https://www.artbreeder.com/create
複数の写真をセットすることで合成画層を作ってくれるサイトです。男と女の
ポートレートを入れて、その影響度を調整する(1:1等)男女を合成したイケ
メンだったり、遊べます。
【runway】写真に命を吹き込むAI
https://runwayml.com/
写真をアップして、それを動画に、又はテキストのプロンプトを入れて動画を
作成することが出来る。
【clipdrop】便利AI詰め合わせサイト
https://clipdrop.co/
切り抜き、背景削除、写ったもの削除することが出来る。低解像度の写真等を
高解像度に変換する等特徴あるツールが揃っています。
【AIいらすとや】
https://aisozai.com/irasutoya
アバターなどを作るのに便利なサイトです。

【凄すぎ!】このAIサイトが凄すぎる!【絶対使え!】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oHsWWDK6Hio