投稿者 スレッド: すずめの絵を描いてみました  (参照数 93 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58835
    • プロフィールを見る
すずめの絵を描いてみました
« 投稿日:: 3月 14, 2022, 09:54:22 pm »
すずめの絵を描いてみました - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2022/03/14/214716

paint.netですずめをモチーフにした絵を描いてみました。1枚の絵を描いてお
いて、水平方向に反転コピー、正転と反転の絵を合成して1枚にしてみました。
背景色を変えるとイメージがかなり変わってきますね。ベジェ曲線ツールは慣
れが必要ですね。段々早く描けるようになってきた。またPhotoShop用のブラ
シをインストールして使う方法が判りました。ややこしいやり方、ちょっとメ
モをその内、整理しておきたいと思っています。

Paint.NETでPhotoshopブラシを使う
https://qr.paps.jp/6YYBZ
Download CustomBrushesMini 2.2
https://qr.paps.jp/sXk2G