投稿者 スレッド: ChatGPTでWebサイトを自動作成、GMOペパボが新機能を発表  (参照数 27 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58839
    • プロフィールを見る
ChatGPTでWebサイトを自動作成、GMOペパボが新機能を発表
« 投稿日:: 4月 06, 2023, 11:55:49 am »
ChatGPTでWebサイトを自動作成、GMOペパボが新機能を発表
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230405-2645500/?lead&utm_source=smartnews&utm_medium=android&utm_campaign=sp_app
ロリポップ!AIアシスタント(β)
https://lolipop.jp/service/specs/ai-assistant/

ChatGPTでWebサイトを自動作成、GMOペパボが新機能を発表
https://qr.paps.jp/SELG
ロリポップ!AIアシスタント(β)
https://lolipop.jp/service/specs/ai-assistant/

ロリポップのサーバーにAIアシスタント(β)という機能がつきました。これ
は簡単にいうと、ChatGptを利用したモノで、ChatGptにテキストで書き込みな
がら、ホームページを完成させることが出来ます。そして公開までも。この時
指定するホルダーは新規で、既存のページに上書き
させないように注意しましょう。
ホームページビルダーを使って作っている方は直ぐに使いこなせるでしょう。
初心者でもちょっと慣れれば簡単そうです。今風のデザインで作ってくれます
よ。ロリポップと契約している人はユーザ専用ページからログインして使うこ
とが出来ます。

AIアシスタント(β)にプロンプト(呪文)をつぶやくとhtmlを吐き出してく
れます。勿論訂正なんかもやってくれます。人工知能AIがどんなものか試すに
は面白いかも知れません。



« 最終編集: 4月 06, 2023, 12:34:26 pm by admin »