投稿者 スレッド: 生田ばら苑2017 - 風に吹かれて隠れ里  (参照数 297 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58838
    • プロフィールを見る
生田ばら苑2017 - 風に吹かれて隠れ里
« 投稿日:: 5月 21, 2017, 06:28:12 pm »
生田ばら苑2017 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=183

今日は良い天気でしたね。それも真夏の太陽、生田ばら苑(旧向ヶ丘遊園)に
行ってきました。バス停(藤子不二雄・ミュージアム)からあること10分ほど
で、全くの別天地に行くことができます。ちょっときつい階段を登らないとい
けない。ばらの花が満開でした。そして青空、ぎらぎら光る太陽、日陰が殆ど
無いので痛いような日差し、ばらの濃い芳香が迎えてくれます。久々に休みの
日にいきましたので、大勢の人が来られていました。ロイヤルコーナーなども
花の種類が変わっていました。プリンセス・○○○等の位置も。暑かった。

生田ばら苑2017 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/hph8d8