サロン > 思いつくままに

つみかさね

(1/1)

admin:
つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/

一球一球のつみかさね
一打一打のつみかさね
一歩一歩のつみかさの
一坐一坐のつみかさね
一作一作のつみかさね
一念一念のつみかさね

このブログは2020年1月に開設しました。コロナウィルスが流行する少し前で
した。Notaで写真、画像などを見せられるようにしておいて、メール、メーリ
ングリストに添付ファイルを流さず、ブログを見て貰うという意図で作ってみ
ました。

そしてphotopeachの廃止があって、歌にリンクも貼れるモノもなくなったので、
このブログで代用してみました。そして1年半ほど使ってきました。YouTubeに
は無数に歌、歌手が掲載されています。一生出会わない人達が一杯です。リン
クしてある歌手(女性歌手)が多いですが、多分YouTubeをみなけば、出会わ
なかった売れない人達です。

でも一人一人の歌を聴いているとそれなり良さが見えてきます。こんなに良い
のに何故売れないのかなとか思いながら、肩入れもしてあげたい人も一杯いま
す。そんな人にも出会える場所になれば良いなと思います。だから世間で知ら
れている人は殆どリンク張っていません。暇なときにでも覗いていただければ
幸いです。

最近は横浜市、都筑区のコロナウィルス関連情報も掲載しています。そのお陰
かアクセス数が急増しています。

ナビゲーション

[0] メッセージ一覧

Go to full version