投稿者 スレッド: 岸根公園のさくら2020 - 風に吹かれて隠れ里  (参照数 320 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58817
    • プロフィールを見る
岸根公園のさくら2020 - 風に吹かれて隠れ里
« 投稿日:: 3月 25, 2020, 08:18:55 pm »
岸根公園のさくら2020 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=321

今日は隣の港北区にある岸根公園に行ってきた。雲一つない快晴でした。今ま
でも行きたいと思いながらチャンスのなかったところです。地下鉄ブルーライ
ンの岸根公園駅、エレベーターで上がったら公園の前で、地下鉄の緊急時、脱
出口もありました。染井吉野は5分程度でした。木によっては満開に近いもの
もありました。同じ木の上と下でも咲き方が違っています。ピンクで目立つ桜、
横浜緋桜が目立っています。都筑中央公園で横浜緋桜と思っていた桜と違って、
彼岸桜のような形で色が濃いピンク色です。都筑中央公園の桜は陽光ざくらだ
と思います。(ピンク色がもう少し薄い)

岸根公園のさくら2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/vtkfc7