サロン > 写真

東京のさくら(1)2020 - 風に吹かれて隠れ里

(1/1)

admin:
東京のさくら(1)2020 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=320

今日は九品仏の浄真寺、満願寺・等々力不動尊へ行ってきた。お彼岸の法要で
本来なら大勢の檀家さんが来られているはずですが、今年は5月のお面かぶり
も早々1年の延期、そして法要もYouTubeでライブ配信をやっていた。東京の染
井吉野は横浜より少し早く満開でした。(朝一番は少しだったけれど、帰る頃
には開花が進んでいました。)また大島ざくらも満開。今年はいろいろな桜が
一気に一緒に咲くという傾向があります。東北だといろいろな花が一斉に咲き
ますね。そんな感じかな。5月の連休並みの暖かい日でした。でも強風は凄か
った。

東京のさくら(1)2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/vbpih2

ナビゲーション

[0] メッセージ一覧

Go to full version