投稿者 スレッド: andoridエミュレーターNoxPlayer6  (参照数 607 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58794
    • プロフィールを見る
andoridエミュレーターNoxPlayer6
« 投稿日:: 11月 25, 2019, 10:55:35 pm »
andoridエミュレーターNoxPlayer6
https://is.gd/7pZP2b


PC上に仮想環境を作ってandoridを動かすことの出来るソフトNoxPlayer6をインストールして見ました。スマホ、タブレットにいろいろなアプリが用意されております。ただ次々試すのも少々躊躇うところもあります。バッテリ-は大丈夫、動作が遅くならないか?また変なアプリではないかなど、気になるアプリを実際に試してみるのに便利です。Windows10でRAMが8GB以上であれば問題なく動作します。4GBではちょっと厳しいかも。かなり遅くなる。
ゲームなどもPC上の方が性能が良いので動作が速く、確かめる。楽しむのにも向いています。万が一変なウィルスを含んだアプリだったりすると、エミュレーターNoxPlayer6ごとアンインストールしてしまうことが出来ます。その後またインストールして新しい環境で使うことが出来る。

Windows10でヌルヌル動くAndroidエミュレータ NoxPlayer6 が凄いよ
https://omoiji.com/noxplayer-android-emu/
NoxPlayer
https://jp.bignox.com/?utm_source=omoji

andoridエミュレーターNoxとBlueStacksを比較!!荒野行動やPUBG mobileをパソコンで遊ぶのに向いているのはどっち
https://www.mikunimaru.com/entry/2018/06/23/151754