投稿者 スレッド: 戸塚の秋空2019  (参照数 244 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58826
    • プロフィールを見る
戸塚の秋空2019
« 投稿日:: 10月 27, 2019, 07:21:01 pm »
戸塚の秋空2019
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=303

今日は星野富弘「花の詩画展」を見に戸塚に行ってきた。ここはよく来るがほ
とんど乗り換えだけの所でした。たまには駅周辺を散策して見ようと歩いてみ
たが、何故かここの移動は3階がキーになる。3階まで上がると効率よく西口、
東口を動くことが出来る。1,2階ではひっかるところが出てくる。展覧会も戸
塚区民文化センターだったので、3階をうろうろと歩き廻ってみた。
戸塚区は80周年、で戸塚まつりをやっていた。売りはやっぱり東海道五十三次、
戸塚宿、地図パンフレットを貰って来た。アンケートに答えたら、豊国の浮世
絵のメモ用紙が貰えた。駅の周りは新しいビルばかり建って戸塚のイメージが
かなりかわったような気がした。

戸塚の秋空2019 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/tvlqsl