投稿者 スレッド: 早野のひまわり2019  (参照数 248 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58816
    • プロフィールを見る
早野のひまわり2019
« 投稿日:: 8月 11, 2019, 05:06:59 pm »
早野のひまわり2019
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=294

今日も暑い日でした。川崎市麻生区早野の田圃に盆頃に出現するひまわり畑に
行ってきました。全体で3反ほどのところ、3つに別れて植えてあります。一
番早咲きのところが漸く見頃、二番目三番目はまだ蕾も出ていないところもあ
りました。(10万本といわれている)後1週間すれば見頃になってくると思い
ます。あざみ野から虹ヶ丘小学校下車徒歩20分(早野聖地公園の中を15分歩く
)ほどの所にあります。日陰は殆どありません。早野聖地公園の休憩所はエア
コンが効いていて気持ちが良い。お盆で参拝者が一杯でした。市が尾から桐蔭
学園入り口下車500m位の所になります。ひまわりは3,4年同じ場所で作ると育
たない植物といわれています。来年も見られるかな??

早野のひまわり2019 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/hf1elp