投稿者 スレッド: FormatLink のバージョン  (参照数 252 回)

admin

  • Administrator
  • Hero Member
  • *****
  • 投稿: 58794
    • プロフィールを見る
FormatLink のバージョン
« 投稿日:: 6月 12, 2019, 06:23:01 pm »
FormatLink のバージョン
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/format-link3/versions/

firefoxのアドオンでホームページのタイトルとURLを簡単にコピーできるForm
atLink を使っていたが、Firefoxのバージョンアップが頻繁で67.0.2では動作
しなくなった。そこでFormatLinkのバージョンを古いバージョンに変えてみた。
FormatLink2.1.3にすると問題なく動いた。Windows10にしろ、Firefoxにしろ
なんとバージョンアップが頻繁なことか、パソコン内は1日として同じ構成で
動いている日もない状態です。昔NHKの仕事をしていた時、NHKの電話、マイク、
スピーカー、放送機器などの配線が1日として同じ状態じゃない毎日変わって
いた。そんな状態で毎日パソコンを使っている。「私は何もしなかったのに、
壊れた」という会話をよく聞くが、人間側がなにも変えなくても勝手にネット
で更新してしまう。これって何とかならないか?最近ボヤくことが多くなった。
緊急事態以外バージョンアップする必要はない。ということをソフトウェアを
開発している業者は考えてほしい。